西梅田に献血ルームがオープン

 10/3、西梅田ヒルトンプラザの10階に献血ルームがオープンするらしいです。行かねば。旅行から帰ってきたらいきましょう。ちなみに、心斎橋のルームは終わっちゃうみたいですね。全血がメインのルームだったので1回しかいったことがなかったけれど。

Ensemble v1.0b6 公開しました

 バタバタしながらもとりあえず、公開にこぎ着けて一安心。といっても、実装なんかはすでに2週間くらい前に終わっていたものですけれど。これで1ヶ月間くらいバージョンアップがなくても何とかなるかなあ、とかそういうことを思っている次第です。

 あ、ちなみに、そんなわけで、今週末から日本にいません。初海外。