ふんだりけったり

 というか、泣きっ面に蜂、といいますか、そういう感じで、昨晩メインのハードディスクがまったく認識されなくなってしまいました。そろそろやばいな、と思いつつも、今週末の時間のある時に、なんとかしようと思っていたのに・・・
 まあ、たしかに2週間ほど前に一気にバックアップをとってましたし、10日くらい前にシステムを丸ごとコピーしておりました。そういう意味では、被害としてはこの10日間分のデータだけ、という感じなので、それはそれで不幸中の幸いなのかもしれません。10日分のメールとかなんて、別にいいと言えばいいんですが、、、ただですね、CloCalProの開発がかなり佳境に入っていたこの10日間、、、どうしてくれよう・・・昨日、こんな事故が起きなければ、早ければ昨日、遅くても今日にはβ版のリリースという段階だったのですよ。一応、予告通りに。でも、もしこのまま、一度もそのHDがマウントされないままだとすれば、、、まあ、なんていうか、v2.0のリリースはしばらく延期になりますね。もう一度やり直す気力がわいてくるまでお預け。どうもご迷惑をおかけして申し訳ないです。

 という感じの、ここ数日ほんとにテンション低いことばかり(まだPHSは修理に持っていけてない)なんですが、そんな中でも、今日あった小さな幸せ。遊佐未森の新譜が届いたのももちろんのことですが、会社帰りに駅のホームから、例のごとくのほっそい月を眺められたこと。満月と同様に月に1度の楽しみですからねえ。

 そうそう、大事な連絡。昨日僕にメールを送ってくれた方々へ。上記のような都合により、ろくに読む暇も無く、データが飛んでしまったので、お手数ですが、もう一度送っていただければ幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*