PHS故障中・・・

 です。なんていいますか、昨日ファームウェアのアップデートをかけたら途中で失敗しまして、失敗したところまではまあよいとしまして、その後復帰できなくなってしまいました。電源も入らず、反応なし。メーカーサポートに電話したら、要修理とのこと。早いところDDIのサポートセンターに持っていかねば。なんですが、明日くらいにもって行く暇はあるかなあ、、、会社終わってダッシュしてぎりぎりだし。 なんにせよ、早いところ代替機をかしてもらわないと、この盆前の一番必要そうな時期に困ったもんです。(普段はほとんど使われていないような気もしますけどね)理想としては帰省前に修理完了ですけども、多分無理でしょうねえ・・・どうなりますことやら。ああ、めんど