帰京

 新幹線で新大阪まで来てから、新快速にて京都駅まで。といったルートで1週間ぶりに戻ってきました。やっぱり京都は寒い、といいたいとこですが、まだそんな感じではないですね。雨が降ったおかげでそれほど寒くはないみたい。
 部屋は年末に出たままの状態なので、汚いです。これでも掃除して整理整頓したはずなんですが、出てくるときに急いでいたのでちょっと散らかってしまいまして・・・これは土日になんとかしないと駄目ですね。
 はやいとこ生活のリズムを戻さないといけないので、大変です。少なくとも月曜からは普段通りの生活を送らないと。しかし短い休みでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*