あらかじめ

 まだ夕方で、ここに書くにはずいぶんと早い時間なのですが、今夜は演奏会を聴きにいくので、間違いなく日付を越してしまうことでしょう。で、このCGIの性質上、月をまたごすと面倒なことになるので、今のうちに一言だけ書いておこうかな、とそういうわけです。
 といってもこれだけですが。今朝は雪降ってました。寒いなと思いつつ、家を出て初めて気づいた。
 というわけで行って来ました、演奏会。そして、当然そのあと飲んできました。で、大阪から最終電車で帰宅。いつものパターンだ・・・帰りの電車でいつも思うんですが、京都に近づくにつれて人が少なくなるんですよね。やっぱり、大阪とかから、夜遅くに京都市内まで戻る人っていうのは少ないもんなんですかね。ま、どうでもいいことですが。
 明日も朝から集中講義の続きです。頑張りましょう。