独り言

 なんか、もうそろそろ夜が明けるのか?という時間ではありますが、というか、そんな時間ですし、眠いんで、ちょっとだけ書かせていただきます。
 というか、今夜はメールが多い・・・ここ5~6時間で50通もたまってます。いつもなら、たいがいは読み過ごすMLばかりなのですが、今回はそういう感じじゃないので、今からゆっくりと目を通していくことにしましょう。
 そもそも、Appleのジョブスの基調講演もあって、それについてもいろいろと整理したいとか思っていたんですが、それもまた、あとでのんびりと・・・とにかくmac.comのアドレスが有料になるというのはかなりの痛手。う~んどうしよう・・・
 そうそう、某Mac系の雑誌からソフト掲載の依頼がきてました。おお!!!なんというすばらしさ。この喜びをどう表現したらいいだろう!いや、単に嬉しいです。8月に発刊されるやつに掲載されるとかで、これも今から返事を書くので、ほんとはどうなるのかわかりませんが、正式決定したら、またここにでも書きますよ。
 なんかいろいろあって、頭の中はごちゃごちゃ。なんで、このあたりで・・・m(_ _)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*