帰阪

3泊4日の北海道旅行から帰ってきて、洗濯をしながら、大阪の蒸し暑さにへたっているところです。

神戸空港 – 千歳空港 – 積丹 – 旭川 – 美瑛 – 富良野 – 札幌 – 千歳空港 – 関空、と回ってきました。レンタカーで走行距離約730km(うち1割くらいは免許取り立ての相方さんの運転)とまあ自分としてはよく走ったもんだ。詳しい話はまた明日からぼちぼち旅行記書いていきます。写真も250枚くらいあるんでね。

先に総括しておくと、北海道はちょうどかなり暑い日が続いて昨日も最高気温が予報で27度とかいってたし、数日夏日の連続でした。なので、結構焼けた。んでもって、ちゃっかり行ってきました。アップルストア札幌店。うちらの旅行にしてはまれに見るほどの珍しさで時間があまったので札幌にも寄ってみました、と。

さて、大量のメールや、ブログや、mixiにそこそこ目を通して、明日からの現実に備えましょうか・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*