帰福

 相方さんの実家での恒例もちつき(といっても、僕が参加したのは去年からですけれど)も終わって、福岡に帰ってきました。

 去年帰省した時には完成していなかった地下鉄に乗って実家に向かう。なんだか不思議な感じですけれど、改札をでてみればいつも通りの光景が広がっていてちょっと一安心。アインとの再会も無事にはたし、今夜は飲み会。でも、年越しは実家で迎えるのかなあ、とか。

 もしかしたら、今年中にもう1エントリくらいできるかもしれませんが、そうでなかった時のために。よいお年を!来年もよろしくお願いします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*