抜歯2

 ちょっと間があいてしまいましたけれども、今日は左上の親知らずを抜きました。前回同様麻酔を打って、お医者さんが力ずくで引き抜く、と。30分くらいで終わってしまいましたね。
 麻酔は抜けたんですけれど、やっぱり当日はまだ不思議な感じですねえ。前回の方はもうすっかり慣れた感じで、まだたまに食べかすがつまって取るのに苦労することはあるけれど、それでも歯茎も盛り上がってきて、生命(身体)ってすごいな、と感じる今日この頃。

 しかし歯医者通いはまだ続きます。そもそもの本題だった歯茎の治療がまだまだなんでねえ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*