十人十色

 iBookを使い出して、もう1月ですね。(ってよくみてみると、ちょうど1月かもしれません)仕事場にも持っていったりと大活躍中です。
 それはそうと、そのiBookをちょっとおしゃれにカスタマイズするキットがありまして、それが「十人十色」というもの。フタの部分のアップルマークに色をつける、という、じつにそれだけなんですけれども、あの真っ白の筐体にちょっと、さりげなくアクセントをつけられるっていうのはなかなかよいんですよね。
 ただ、これ、10枚セットなんで、結構ものとしては割高感があります。(1枚くらいしか使わないですからねえ)というわけで、毎度おなじみオークションで中古を入手。早速装着してみました。選んだのは淡いブルーです。結構うれしい。楽しい。


十人十色装着図

しばらくこれで様子みて、また残りの分をオークションに出して循環させようかなあ、とか思ったりする今日この頃・・・