優勝!

 別に、ファンっていうわけではないんですけれど・・・でもやっぱり地元だから応援してしまいます。この組み合わせでなければ、阪神を応援するんですけどねえ。。。おかげで、今日も、会社でひっそりと喜んでました。(そうそう、だいたい、選手の名前とかも、ダイエーの方が良く知ってるし) なにはともあれ、お互いホームでしか勝てなかったというのが、なんとも言えなかったりするところもあったりする気がする今日この頃ですが、終わり良ければすべて良しってことで、気にしないことにしましょう。
 そんなわけで、優勝おめでとー!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*