ビールサミット

 とかいうものにいってきました。要は、世界各国のビールが飲めるっていう、お祭みたいなものです。(というか、お祭りです)どれだけ飲んだかはあまり覚えていないですが、どこの国のビールを飲んだかといえば・・・ベルギー、ドイツ、オランダ、日本、インドネシア、シンガポール、タイ、、、ぐらいだったかなあ・・・
 ちょうど行った頃は、小雨が降っている感じだったんですが、最終的には雨も上がって、ステージ上でのパフォーマンス(いろんな国での踊りとか、音楽とか、そういう感じで、なんでカメラを持っていってなかったのかを後悔)もよかったし、楽しい一時でした。毎年あってるみたいなので、これからは常連さんになりますかねえ、と。