TOEIC再戦

 でした。なんか、昨日ソフトを公開していたこともあって、バグ報告とともに、応援のメールをいただいたりして、どうもありがとうございました。バグの方は今しばらくお待ちください。頑張ってなんとかします。
 試験後に練習に合流することもあって、ベース弓を持参したまま会場に突撃したことはさておいて、まあ、前回(約半年前)から、あまり気にしていなかった文法のこととか少しずつ勉強してみたりしていたわけなんですが、とはいえ、TOEICの試験対策、という意味での準備をほとんどしていなかった(英語の勉強、という意味ではしていたんですが)こともあって、若干時間配分にミスがあったような気がしなくもなく、そんな感じで(って、もちろんそれだけじゃないですが)さすがに、前回みたいな好スコアを期待するのは無理だな、というのが終わってみての感想。
 ただ、思うのは、今以上を目指すんだったら、やっぱり、机上の勉強だけでは無理が大きいし、効率も悪いんですよねえ、と。だからといって、お金も時間もないから、そこら辺が難しい。ま、とりあえずが一段落、と。

 (ダイエー勝った~!!よしよし。ってこの地じゃなかなか肩身が狭いですなあ・・・)