忘れ物2

 というか、今日のは、忘れていたんじゃなくて、知らなかっただけですが、なんとまあ、H2Aの4号機が打ち上げられたそうではないですか。しかも成功してるし。拍手拍手!!万歳万歳!!
 いつもなら、しっかりと前々からチェックして、ネット中継とかも欠かさずに見ていたのに、なんで、今回は気付かないままで、たまたまニュースサイトを見ていたら、打ち上げられたばかりの記事が載っていたので、知ったんですけどねえ。それはそれで残念。でも、成功したからよかったです。ほんと。でも、見たかったなあ・・・
 毎回思うけど、じぶんち以外にいるときって、なんだか、全然書くことを思いつきません。やはり、いろんなものとの接触がたくさんあるからですかねえ・・・いつもはおおよそ1人だから。
 と、寝床を見ると、すでにアインは添い寝の準備万端です。最近、アインは小屋から完全に解放されているようで、留守中も、夜も家の中を自由奔放にしているようです。なんで、今は、下の階で寝ている僕の布団の上で寝るのが日課になってます。暖かいといえばそうだけど、重いな。足下にいるときはいいんですけどねえ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*