誕生日

 ま、今日で24歳ってことで、お祝いのメッセージをくれたみなさんどうもありがとうございます。どんどん歳を取っていくことに抵抗は感じるようにはなりたくないですね。また新たな自分を探して・・・
 さて、昨晩の満月みましたか?というか、その話は昨日もしたんですが、ベッドに横になり、眠りについたその後、たまたま目が覚めて、3時頃だったから、そろそろここから(寝たままで)も月が・・・と思って、首を動かしたら、くらっ!めっちゃ月光明るいし。ほんと月光浴という感じでした。窓から差し込む月の光だけで、本とか読めそうな雰囲気でしたし、眩しすぎて見つめられません、というところ。いやあ、これまたいい気分でした。
 もう一つ、最近、Apple(apple.comのほう)のページに指輪物語の第2作「two towers」の予告編が流れていたこともあって、ちょっと中途半端に止まっていた、指輪物語の原作を一気に読んでました。で、さっき読み終わり。研究室でも読んでたし。すっごく面白かった。個人的には、この3つ目の「王の帰還」がどう映画になるかが興味津々。ぶっちゃけ、どこまで再現されるか、といいますか、どこをけずるのか。今までの(他の映画での)パターン的には、多分原作と同じ終わり方はしないんじゃないのかなあ・・・
 あ、そんなわけで、遅くなったけど、今からそろそろ飲みに。オケの連中今日練習日なんで。誕生日生大が僕を呼んでいる・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*