満月

 です。いやあ、非常にきれいきれい。
 冬の空って異常に空気が澄んでいるから、彼女の放つ光はそのまま自分のところに届いてきて、そして僕さえも通り過ぎていくような、そんな感じです。
 最近天気が不安定なんで、今日の夜も空には黒雲がたくさん浮かんでたんですが、その間からちらちらとのぞく白い月が、またなんともいえない。というか、ちょっと怪奇的な雰囲気すらうかがえました。
 今、Macの再セットアップ中です。いつかやらなと、とずっと思っていたのを、ようやく決行しました。このままほったらかしにしておくと、どんどん汚くなっていきそうだったので、このあたりでもう一度ちゃんとOSX仕様にしておかないと、ってことで。
 まあ、最近ちょっと周辺機器のグレードアップもありますんで、それもありまして。それに、大掛かりな作業もすることにしてるので、ハードディスクスペースを空けておかないといけなかったわけです。
 この辺のことはまた後で書こうかな、と思ってるんで、Macな人はちょっとお楽しみに。(ならないか)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*