独り言

 まあ、なんていうかつかれた・・・セミナーはやっぱり、惨敗です。ぼろぼろ。でも終わったかなりほっとしてるので、これはこれでよしですね。
 
 さておき、「たま」のCDを1つ落札したんですが、今日、届きました。セカンドアルバム「ひるね」で、最近僕の頭の中を流れてくる数曲がおさまっているやつです。僕が最初にレンタル屋さんで借りたCDっていうのがこれに当たります。非常になつかしい気分でいっぱいです。そして、すごく嬉しい・・・ふは~
 ここ数日はオークション漬けっぽくなってます。毎日なにかしら落札してしまった。とはいっても、金額的には全部たいしたことはないので問題なしなんですが、しかし、僕の出してるものもそろそろ落札されて欲しいですねえ。チェリのCDはまた落札されずに終了しました。まあ、こういうのは辛抱して出し続けることが大切なんですが、そのうち、必ず、それが欲しいという人が訪れてくれることでしょう。
 ああ・・・めっちゃ懐かしい曲が流れてきます。別に、10年前を懐古したりするわけじゃないですけど、ほっとした、まあそういう気分でしょうか、言葉にはできないんですが・・・
 そんな感じで、今日は短めですが。