月見

 現在月見中です。今日は満月ですからね。でもちょっと今、雲がかぶって見えなくなってますが。
 
 Linuxの件ですが、ようやくまともに稼働してます。パソコンまわりも綺麗になって、一安心です。余った部品とか、いらなくなった物をどんどんオークションに出しているところです。うまく売れてくれるといいんですが・・・
 ぼちぼちいろいろといじっていきたいです。PB150の現役復活もしたいですしね。まあ、こうご期待(?)っていうことで。
 しかし、月は見えてこないですね。8時頃は綺麗に見えていたんですが。やっぱり、14.1と15じゃずいぶん違いますね。と思います。自分では、この差はわかってるつもりなんですが、ほんとはどうなんでしょうねえ。。。
 さて、再びお月見に戻ります。一日遅いんですが、今日が満月っていうこともあるし、なんだかちょっと変な感じもしますが。まあよしということで。