ネットワーク

 なにやら、研究室のプリンターの調子がよろしくなくて、今日のゼミで使おうと思っていた原稿がプリントアウトできず、さんざん手こずったあげくに結局間に合いませんでした。せっかく頑張って作ったのに・・・
 ゼミが終わって、もう一度相談してみると、結果的には、プリンターの電源を入れ直すことで解決した感じではありますが・・・う~~ん、LANでつながっているというのはなんだかちょっと調子が違いますよね。自分の家だったら、やりたい放題にいじって、失敗しても自己責任だし、迷惑もほとんどかからないですけど、研究室ではそうもいかない。もっとNetのことを勉強しないと駄目ですね。
 といいつつも、明日はOSXを導入するぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*