独り言

 今日は久しぶりに勉強の一日。昼間はなんだかすごく蒸し暑かったですね。夕方に買い物に行く予定だったんですけど、この蒸し暑さ、だるいし、どうしようかな・・・とちょっと躊躇してました。が、結局買い物に行きまして、いろいろ小物を買って、外にでてみると、雨がぱらぱら・・・あらら、さすがは雨男かな。湿度や気温によっては濡れても気持ちのいい雨っていうのはあるんですけど、今日のはまったくそんな雨ではありませんでしたね。でも、おかげでちょっとは過ごしやすくなったようです。
 さあ、明日はいよいよゲーリー・カーのドヴォコンです。うちにカー本人の弾いたドヴォコンの音源はないので、今は普通のチェロの演奏を聴いてます。これがどうなるのやら楽しみです。彼の演奏を聴くのももう最後ですからね。