コンクール本選

 を見てきました。詳細については、モドキの方をどうぞ。
 さて、ついでにCDを買ってしまいました。何枚か候補があって結構悩んでしまったんですが、静かな曲のたくさん入った1枚を買いました。
 あとは、弦楽器の山本でうってるカーボン製のフレンチ弓を初めて弾かせていただきました。あれであの値段というのはほんとに欲しいですね。就職でもしたら買いますか。。。あれだったら練習もかなりはかどるような気がします。
 で、ゲーリーが弾いてる楽器の制作者の方も楽器とともに来られてまして、試奏させてもらいました。肩の部分がなだらかになってるので、ハイポジも弾きやすかったです。
 これで、一連のすべてのイベント終了ですね。