iWeek

 にいってきました。そういうMac系のイベントに参加したのは初めてだったんですけど、すごく楽しかったです。
 とりあえず、11時開始の所を10時半頃に会場についたんですけど、もうそこには長蛇の列が出来てまして、待つこと30分。中に入るともう人だかり。基調講演の整理券も何とか手に入れることが出来たので、ぶらぶらとまずは各ブースを見てまわってました。Macユーザの熱い心が伝わってきて、なんだかすごく盛り上がってました。
 13時から別の場所で、AppleJapanの原田社長による講演がありまして、そこでもみんなのAppleに対する情熱であふれてて、自分もMacユーザで良かったなと、そういう気持ちでした。
 とまあ、そういう感じで、詳しくは林檎人のほうに書くと思いますけど、今日は大阪の親戚の家に来ているのでまたあとでということで・・・