OSX

 うはははは・・・ついにMacOSXを導入しました。嬉しくってたまらない。
 まあ、まだまだいろいろと問題はありますけどね、完全に移行するには時間がかかりそうです。でも、僕はこのGUIは好きですねえ。ADSLになったらどんどん対応ソフトを手に入れていかないと。
 詳しくは林檎人にて。

 今日髪を切りました。蒸し暑いとやりきれなくて・・・京都にきてから、髪を切るサイクルが短くなりそうな予感です。
 そうそう、ハンセン病の例の問題。控訴しなくなってよかったです。ずっと気になっておりましたが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*