3往復

 今日は大変な一日でした。
 昨日の時点での予定は、バイト終了後、一時帰宅して、親が車で帰ってくるのを待ち、車で箱崎へ。その後、六本松に行って、楽器を積んで、パピオへ練習に。だったんですけど・・・
 バイトあけで戻ってきて、親の帰ってくるのを待っていたら・・・電話「時間通りに帰れない!」・・・え゛・・・自転車に乗って家を出て、箱崎へ・・・さすがに間に合いそうにないので、途中で地下鉄を利用しましたけどね。ゼミのあとまた同じ道筋で再び帰宅。んで、今度は戻ってきている車に乗って、六本松へ出発。楽器を積んでパピオへ・・・ふぅ。なんでこんなに家との間を往復したんだろう・・・なんか無駄に移動に時間と労力をかけてしまった一日でした。
 その後、パソコンの調子は悪くなるし。。。直ったけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*