大学祭

 いま大学祭の期間中なんですが、うちのオケでも毎年音楽喫茶をやってまして、今日がその営業日でした。
 今年はいろんなアンサンブルをしました。Petit Scherzo、Ave Verum、Brumbyの4重奏(以上すべてコントラバスアンサンブル)、ヴィヴァルディの四季、ピアソラの四季、いやあ大変でした。みんなとアンサンブルができてほんとに楽しかったんですけど、やっぱり自分の腕不足が目に見えて、ちょっと悔しいですね。せっかく1stを弾いているのに、高音をはずしまくっているのではねえ・・・と、もっと精進して練習しないと、って思いました。
 が、まだ院試も控えているので、練習しまくっている場合じゃないので難しいところですけど・・・