メモリ

 パソコンのメモリを増設しました。合計448MB。なんでそんなにいるんだろう?・・・まあいいじゃないですか。落札するつもりのなかったオークションで、偶然落札してしまったから。安かったですし。
 Winのエミュレータとか動かしているとやっぱりちょっと足りないんですよね。おかげでさくさく動きそうです。。。今Winの調子悪いので、再インストしないといけないんですけどね。週末にでもしますか。
 一昨日くらいからMacのページを作成しています。なんか書いてると、どんどん書きたいことが増えてきて大変です。やっぱりかなり思い入れがあるんだなって思ってしまいました。とりあえず、一部だけでも今度公開するんで、まあ見てあげてくださいね。

 関係ないですが、バイトの後継者が見つかってません。早く見つからないと、なかなかやめられない。。。