丹後へ

仲間うちで2泊3日の丹後旅行。車でずずっと大阪-京都を縦断して、半島の先へ行って参りました。途中で海の景色を眺めたりしながらのんびりと。(といっても、天橋立までは寄り道していない)


もちろんメインは海水浴とバーベキュー。もともと海水浴ってそんなに好きなほうじゃなかったんですが、人は少ないし、海は奇麗だし、で泳がないわけにはいきません。泳ぐっていっても肩まで浸かる程度だったんですけれど、それでも冷たい海水は蒸し暑い日々を忘れさせてくれるのに十分でしたね。そんな中でのバーベキューも最高で。ビール片手に肉や海産物を頬張っておりました。





また行けるといいですね、と。

そんなこんなで怒濤の夏休みスケジュールも無事にこなし、なんと体調を崩すこともなく乗り切れそうです。最終日の明日はほんとのんびりと過ごしますかね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*