劇場版「アタゴオルは猫の森」

ぶらぶらとネットを徘徊していたら偶然発見。そういえば、以前作者のホームページでそんなことをいってましたね。10月っていうことはもうすぐじゃないですか。


しかも、かなり偶然にも、先週末たまたま時間があってこれの原作ともいえる漫画をのんびりと読んでおりました。上記映画サイトをみる限りでは、テンプラとか月見姫も出演するようなんで、そこそこ話は変わっているんでしょうけれど。そして、CGのキャラクターには微妙に違和感ありますね。ギルバルス以外。



4840110174


アタゴオル外伝―ギルドマ

ますむら ひろし
メディアファクトリー 2003-12


by G-Tools

この夏は結局全然映画を見に行けてないんですけれど、これはどうかなあ・・・