休日の過ごし方

 朝9時ぐらいに起き出して、軽い朝食。自転車に乗ってホームセンターへ買い物。観葉植物の植え替えとオケのパート譜をきれいに整理してから昼食。借りていたDVD「オーシャンズ11」を観る。(結構面白かった。ブラッド・ピットかっこいいねえ)
 iPodジュークボックスに適当に音楽を流させて(ほんと、PopからクラシックからJazzからなんでもあり)珈琲片手にプログラムにふける。今更ながらにノートにクラス図とかシーケンス図とか起こしつつ、ソースコードを整理・修正。
 軽く部屋を掃除して、Apacheを2.0.53にアップデートしならがネットをぶらぶらしていたら、村上春樹の新作がでていることが発覚。早速買わねば。。。で、現在に至る。

 自分的にはなかなかいい感じの過ごし方だなあ、と思ったり。で、今からオケの練習だったりします。ちょっと寄り道しながらなんで、そろそろ行きますかねえ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*