休日の過ごし方2

 読んでない人はまず「休日の過ごし方」を読んでください。

 マンションを出ると目の前に細い月が浮かんでいる。「そういや、今日の月齢は2.xくらいだったなあ・・・こんな月が見られるのもこの冬最後かなあ」と思いつつ、数分その場に停止。。。(そういう意味では、同じ西向きの部屋でも、西の空が全面眺望できた京都での住まいはいいところだったのかも)。。。停止し続けるわけにも行かないので、動き出す。
 駅前の本屋さんで早速、村上春樹の新作「不思議な図書館」を買う。そして、電車の中で読む。(これについてはまた後ほど)やっぱり、僕はこの人の作品、好きなんだなあ、と。

 その後、ちょっと買い物・ぶらぶら・練習・飲み、などあったりして、現在に至る。充実しているといえば、かなり充実しているのかな。明日も充実した休みになるように頑張ろう!せっかく3連休ですしね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*