Panther

 ついにやって来ました。って感じで、早速朝からパソコン屋さんにいって、Panther買ってきました。AppleStoreで注文しなかったのは、パソコン屋さんのポイント欲しさのせい。でも、ちょうど、数日前に発表のあったiBookG4も12inchのだけ展示してあったので、それも触ってこれたし、よかったよかった。あ、あと、先着何名様に記念品とかで、Appleのロゴ入りボールペンみたいなのももらいました。 ごごはずっとPantherインストールして、遊んでました。これを機会に、と、クリーンインストールをしたので、いたらんアプリやら、全部消して、すっきり。そのせいもあって、多分、Pantherの性能のせいもあるんでしょうけれど、今までよりは快適になった気分です。ちょっと処理が速くなっているような・・・
 ・・・って、明日TOEICの試験を受けに行くんですけど、こんなことしてていいんかいな。全くタイミング悪いなあ・・・と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*