帰福

 しました。久しぶりに飛行機で。数年前だったら所要時間は55分という表示だったのですが、いつの間にやら1時間15分っていうことになっているみたいで、びっくりですが、まあ、いつもとても55分でちゃんと着いていることなんてなかったように思うので、そういう意味では、苦情のでないような安全圏の時間設定にしたんでしょうね、と。それでも今日は、離陸の順番待ちが込んでいたみたいで、結局さらに遅れて全部で1時間25分くらいかかってしまったみたいでしたが。とはいっても、それでも新幹線よりは安いかな?という感じなんで、まあ気にしないことにしましょう。
 最近はもうネット予約のネット決済なのでほんと楽になりましたが、これからはもっと利用することになるように思われるんで、そこら辺ももっと便利になるようにいろいろ工夫をしておかないといけないなあ、とか思う次第です。

 アインとの再会も果たし、小雨の中のんびりと散歩したりしまして、とりあえずは満足満足。ちょっとバタバタな一日(なにしろ6時半起きの7時半出発でしたし)でしたが、明日は少しはのんびりしようかな、と。
 寒くはなっていくみたいですが、天気は回復するそうで、よかったよかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*