祝60000アクセス

 感謝感謝ですね。前回の50000アクセスが、11月4日だったので、ざっと50日弱。1日平均200アクセスって言う事になります。すごいすごい。最高だと600くらいだったときもありますから。ほんと感謝感謝。
 ほとんどの人がソフト目当てだと思うんですが、それでも、それだけの人が興味を持ってくれているというのは嬉しいことです。意外にMac以外のページもちゃんとチャックされているようで、頑張って更新している甲斐があるというものですね、ほんとに。
 さて、今日は「冬至」でした。昨日のあの大雨はいったいんだったんだろう?と、そんな理不尽さを感じざるを得ない気もするような、そんないい天気でして、一時の寒さほどのものは最近無いわけですが、日照に関してはもう折り返し地点にきてしまったことになります。はやいもんだ。
 ちなみに、今日の京都の日の出は7時1分で、日の入りが16時49分だから・・・日照時間(であってたっけ?)は9時間と48分になりますね。半日の12時間からすると、ざっと2時間強も違うわけで、そりゃ短いわな、と。
 クリスマスも近いなあ、とかふと我に返るとそういうことを思ったりするわけで、まあ、だからといってどうって言う事もないわけなんですが、なんとなく気分で、新しいウィスキーを買ってみたりとか、そういうこともしてみました。あ、年賀状も全然進展のないままのような気がする・・・だいたいセンスがないのって、こういうときにほんとに困ります。ろくなものができない。作成自体が面倒になって、出すのやめようか、とかそういうオチにならないうちに、一気に印刷までやってしまわないとまずいですねえ。
 明日の午前中はサーバメンテをおこないます。断続的に回線が切れていると思いますので、ご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*