いろいろ

 なんかいろいろと書く事があるような気がするわけで・・・

1.オークションの評価100達成!!
 ついにやりました。記念すべき100番目の商品はCDの落札でした。こちらで早速聴いています。満足満足。
2.月見支援ソフト「Diana」雑誌掲載!!
 ちゃんと確認したので書かせていただきます。アスキーの発行する今日発売のMac Peopleのソフトコーナーに掲載されてました。ほんとは、僕の所に雑誌が送られてきているはずなんですが、あいにく大阪にいるのでそれはなんとも。パソコン屋さんの雑誌コーナーで立ち読みさせていただきました。結構いい感じで紹介されていてよかったです。できればカラーで紹介の方が満ち欠けの表示がよくわかってよかったなあ、とか思いましたけど、まあ、それはいいとしましょう。
3.献血のできない身体に?
 こういう所に来ると、必ず体重をチェックするんですが、なんと服を着た状態だというのに献血のできない体重になってました。なんてことだ・・・ショック!!こんなことは初めてです。この夏休みの間に栄養をちゃんととって体重を元に戻さないとやばいです。おかしいなあ、、、食欲がないこととかなかったのに・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*