独り言

 今日知ったんですけど、指揮者のギュンター・ヴァント氏が昨日亡くなったそうで、もう呆然です。また偉大な指揮者を一人失ってしまいました。あの人のブルックナーはけっこう好きでした。どんどん人はいなくなっていきますね。ショルティがなくなったときも、最後の巨匠がいなくなった、という話でしたが、今回も全く同じ感じです。ふう。
 今朝のサーバーメンテですけども結局時間切れでした。あまり進展してないや。というわけで、明日の朝もいったん落とします。重ね重ねご迷惑をかけて申し訳ないです。といっても、休みの日はあまりみんなも見てないみたいなんで、ちょうどいいですが。特に午前中だし。
 しかし、今日は非常にいい天気でした。気持ちよかった。その割に明日雨っていうのは、僕のレッスン日をねらっての反抗としか思えない。くそ。そういや、前回のレッスンの日も雨だったんだけどなあ・・・あーあ
 久しぶりに古本屋さんによって、手塚漫画を買ってきました。毎度おなじみといえば、そうなんだけど、いいお話で。ちなみに「未来人カオス」というのです。この人の漫画の人物名はけっこういい加減ですからねえ・・・
 さてさて、さっさと音楽メディアのデータベースを完成させてしまおうか。。。今やっと250枚分。といっても、ベースのとチェリのは別枠だから、あとCD50枚、MD50枚くらいかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*