2023年のまとめ

あっという間に最終日になってて、あわてて書いてます。

キャンプ

2回行けるかと思ったけれど、さすがに家族の予定が合いにくくなってきて、1回しか行けませんでした。来年も1回くらいは行けるといいですね。

青川峡にキャンプにいってきました(2023年5月) – いとーけーのページ(2023.5.5)

開発関係

9期目です。もう少しで10年になるんだなあ。

自宅開発用にMac miniを買いましたね。家でも会社でも快適にコード書いてます。家はディスプレイ1つなので、そこがちょっとアレですけれど。

Mac miniがやってきた – いとーけーのページ(2023.6.24)

オフライン勉強会がぼちぼち戻ってきてる雰囲気?発表はしてませんが参加だけしてきました。来年は発表も再開させたい。

関西モバイルアプリ研究会A #1にいってきました – いとーけーのページ(2023.12.6)

音楽関係

弦楽の本番もオケの本番も。完全に通常運転です。今後もいろんな曲にチャレンジできたらなあ、と。

大宮リリックアンサンブル 第5回演奏会でした – いとーけーのページ(2023.4.24)

京都市民管弦楽団第107回定期演奏会でした – いとーけーのページ(2023.5.29)

第48回京都市民管弦楽団「室内楽の集い」でした – いとーけーのページ(2023.7.18)

京都市民管弦楽団第108回定期演奏会でした – いとーけーのページ(2023.10.23)

演奏会にも足を運ぶようになりました。知り合いの演奏会とかいろいろ刺激をもらってます。

読書とか

技術書、音楽関係、小説、などいろいろたくさん読みました。

本 – いとーけーのページ

このブログに書いてあるだけで14冊ですが、もっとある気がするので月1〜2冊のペースですね。今はちょっと落ち着いていますが

雑誌とかもちょいちょい読んでますよね。

本・雑誌 カテゴリーの記事一覧 – itokの日記

マンガはもちろんたくさん・・・

マンガ・アニメ カテゴリーの記事一覧 – itokの日記

そのほか

去年末に受験していた第2種電気工事士はもちろん無事に合格です。その後、今年はあまりなにも進まなかったなあ。

第二種電気工事士合格しました – いとーけーのページ(2023.3.18)

献血は8回。10回目標といいつつ、去年より少なくて、まあ現実的なラインなのでしょうけれど。

映画はいつもより観に行ったつもりでしたが5回なので去年と同じ。

こうやって書いていると、家族はそれぞれいろいろ成長し生活リズムも変化しているけれど、そんな中でもいろんな物事がだいたい同じようなペースでおこなわれてるんだなあ、と思ったり。

といいつつ、めずらしい話としてはライブに行ったってのもありましたね。

2111: ナナヲアカリLive – itokの日記(2023.11.4)

そんなこんなで今年もおしまいですね。今年もいろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

さあて、福岡に向かうか〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*