「SPY×FAMILY CODE: White」を観てきました

今年の冬休み映画ってことで、子たちと観てきました。

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』大ヒット上映中

自分はもともと原作の連載から読みはじめた人ですが、アニメ化されて単行本を買うようになった子がいて、当然今シーズンのアニメものんびりと観ていて、そんなこんなで親子でわいわいと観てきました。

まあなにも考えずにただただ楽しく観られる感じです。アーニャはいつもかわいい & おもろいし、ヨルさんはいつもかっこいい & おもろいし、ロイドさんはいつもおもろいし、おたがいそれで納得するんかーい、みたいな。

以前は買って満足だったパンフも最近はちゃんと全部読むようにしてます。今まさに読み中ですけれど。

初めての人でも最初にちゃんとキャラの解説あるし、家族のほのぼのシーンあり、アクションシーンあり、クスッと笑えるシーンあり、みんな楽しめるんじゃなかろうかってことで年末年始のおともにいかがでしょうか。

にしてもほんと種﨑さんすごいな。アーニャとフリーレンと同じ人ですよ。(あと最近でいうと玉葉様)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*