マウスを新調



B00061OJCS


Logicool レーザー採用・次世代充電式コードレスマウス MX-1000 Laser Cordless Mouse

ロジクール 2004-10-15


by G-Tools

なにが理由かといわれれば、多ボタンマウスが使いたかったというのと、もっと精度のいいワイヤレスマウスが使いたかったからですかね。今までのアップル純正1ボタンマウスに比べるとかなり作業効率が上がりました。8ボタンすべてを使いこなせているわけではないですが、expose(F10)やdashboard(F12)用にボタンを割り当てたりして、いい感じです。電池の入れ替えをする手間も省けてますし。

まあ、そのせいでbluetoothは現在使っておりません、、、ということなんですけれど。それもなんだかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*