iPod Shuffle到着!!

 ついにやってきました!!!いやあ、嬉しいですねえ。あまりのことに思わず写真まで撮ってしまった。(こういう気分も久しぶり)
 いろんなサイトですでに報告があっているかとは思いますけど、せっかくなんで掲載させてくださいませ。

アダプタと

箱とアップルのACアダプタ。こんなに小さい箱って今までのアップル製品で見たことなかったような。(AirMacExpressより小さい感じです)

リップクリームと
USBメモリと

左は、この季節に欠かせないリップクリームと。右は、今使用している64MBのUSBメモリと。(こいつは多分用済みになるんじゃなかろうか)

 まだ使ったわけじゃないですが、iBookに接続していじってみた感じ、確かにかなり使い勝手がよさそう。選曲しないでいいのがいいですね。といっても、ランダムに選ぶ母体もプレイリストから選択できるみたいだし、ジャンルごとにプレイリストを作っておけば、その日の気分、というのもありですね。(Classic or Jazz or それ以外 みたいな)
 さて、早速明日から使っていきましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*