ハウルの動く城

 というわけで、今日から公開の宮崎アニメ、当然ながら初日に見に行ってきました。(しかも、やっぱり、朝一)
 キムタクが声優をやったりと話題の映画でしたが、宮崎アニメらしく、飛びまくり、落ちまくり、で面白かったです。相変わらず個性的なキャラクターばかりでしたし。(今回のマスコット的存在はカルシファーですかね)キムタクの声優っぷりもハウルにぴったりでよかったです。(声優陣は毎度のことながらかなりいい感じで)
 魔法使いモノということもありまして、何だかちょっと前作の「千と千尋」にかぶるような点がないとは言えないですが、非常に楽しく見させていただきました。2時間弱はあっという間でしたし。
 まあ、ぜひおすすめです、と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*