ラーメン

 気がつけば、11月になってるし、怒濤の3連休で、まあ大変密度の濃い日々を過ごしていたような、そんな気がしなくもないですが、それはさておき。
 いつも、夜遅くに(つまり飲んだあと)帰ってくるときに通りがかっているラーメン屋さんが結構気になっていまして、とはいえ、飲んだ帰りに食べる余裕もなく、普段は別に家で食べてから、とかいうわけで、なかなか食べにいってみる、という機会がないままに今日まできてしまっていたのです。 しかしながら、今日は、何といいますか、確かに家で食べられないこともなかったんですが、せっかくの機会だからと、いってみました。いってみたっていっても、徒歩3分くらいのところにあるラーメン屋さんなんですけどね。お店もカウンターだけの10人も入らないような小さなところで、結構若い夫婦でやってる感じのお店。(そういうところが気になっていたんですが)で、どうだったかといえば、結構さっぱりな鳥ガラスープでいい感じでした。たまにはこういうのもいいかもね、て思ったりしましたけれど、やっぱりこっちのラーメンは高いよねえ・・・とか。

 さあて、また気持ちを切り替えて、お仕事お仕事。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*