論文?

 学生時代(というとずいぶん前のことのように感じてしまうけれど、まだ1年も経っていない・・・)の研究のことなんですが、うちの教官が当時、僕らの研究(4人くらい?)をまとめてレビューとしたものがありまして、なんともまあ、それがようやく発行されたそうです。というわけで、うちにもそのプレプリントが送られてきました。いやあ、なんともまあ、懐かしい話ですねえ。僕が書いたグラフとか、見てると想い出に浸ってしまうような・・・
 にしても、卒業する頃に出した論文も確か、11月にpublishっていってたような気がするんですが、それはどうなったんでしょう・・・(あれは、僕がfirst authorだったから気になっているんですが・・・)

 それはそうとH2A6号機打ち上げ失敗 地上指令で破壊。これは悲しいなあ・・・

おわび

 トップページのカウンタのエラーでトップページが見られなくなっていたようです。すいません。(ローカルからは見えていたから、全然気がつかなかった・・・っていうか、めっちゃスペルミスやん!!!なさけない・・・)
 以後、もっと気をつけます。(やっぱり、一度はproxyでも通して、外部から見てみないとだめですね)