復活

 長らくお待たせしました。(いや、「待ってないよ」っていう話はこの際置いておきます。もちろん)まあ、一番待っていたのは自分自身という気がしなくもないですけども、この度ようやくネットも今まで通りのADSLに戻って、サーバも復帰、パソコンまわりの環境が引越前の状態に追いつきました。パソコン机とかも新調したことを考えると、ある意味引越前よりもいい環境になったような感じです。
 んで、社会人1週目もなんとか無事に終わり、最初の休日もなんだかあっという間に過ぎて、明日からはまた仕事です。正確には研修だけど。休み明けで月曜日がやって来る時の感覚は、こういうのってなんだか初めてだなあ、とかそういう気がしなくもないですが、そんなことはさておいて、頑張っていきましょう。研修っていっても、パソコン系のばっかりだから、パソコンいじってる時は楽しいんでね。
 そんな感じで、今後もよろしくおねがいします。ソフト関係でいろいろメールがきていたりするわけですが、まだそこまでてが追いつかなかったりしまして、ぼちぼちバグなんかを修正していこうかというところです。ご了承くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*