休肝日

 っていうほどのもんじゃないけども、まあ、それもウソじゃない。研究室の追いコン、練習後の飲み会、オケの追いコン、で昨日の本番後の打ち上げ、となんだか4日連続でしっかりと飲んでいたりしたわけです。研究室のはそれほどでも無かったはずだけど、それ以外は疲れもとれてないのに、いつも通りしっかり飲んでいたしなあ・・・んで、きわめつけは昨日。結局3時か4時くらいまで飲んでいた上に、そのままほとんど睡眠をとることもなく(といっても合計1時間くらいは寝たかな?)帰宅後、楽器をかついで練習に向かったりしたわけで、これがやっぱりかなりきつかったです。だいたい、楽器かついでの移動に2時間くらいかかってたし・・・帰ってきたのは夜の8時頃でした。
 そんな感じで、今日は久しぶりに家でゆっくりと夕飯を食べ、んで、ゆっくりと眠るべく、さっさと寝ようかな、と。なんだか、あっという間に時は流れて、明日は卒業式だったりするみたいです。卒業式というか、学位授与式、ですが。いよいよ、大学を追い出される日がきてしまうわけですねえ。なんか、ちょっと天気がよろしくなさそうなのが気になるとこですが、まあいいか。
 あ~もう限界。眠過ぎる・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*