あと3日

 思ったけども、こうやってカウントダウンしているものの、それも明日までだな、と。明後日の昼にはサーバを落とす予定なんで、「あと1日」はありません。それに、多分「当日」もないと思われる・・・いつサーバは復帰できるんでしょう?つまり、いつネットに再接続できるんでしょう?まだ未定。
 そう、こういう時につくづくと自分のネット中毒ぶりを実感します。多分普通の人にとって1日か2日くらいメールが読めないことなんてたいしたことじゃないだろうし、なにより、1日か2日くらいはメールを読まない日があるのが日常なのでしょう。多分。だけどですねえ、これが、すっごくつらいんです。つらいというか、そこはもう「怖い」とまでいえそうな。どうせ毎日たいしたメールがきているわけでも無いのに(といっても10~20通以上は平均で届いてます)、と思うのは思うんですけどね。やっぱりそこは中毒なんですよねえ・・・ああ、つらい。POPメーラー内蔵のPHS早く欲しいです。4月からサービス開始だけど・・・

 先週末からちょっと放置していた自転車が、今日見にいったら撤去されてました。まあ、今回は数日間起きっぱなしだったから仕方ないかな、とちょっと残念だけど。というわけで、最後の1週間はずっと歩きっぱなしです。だから、こんなに疲れてるんかいな?ま、しかたない。

 うちの部屋に来たことがある人は知ってると思うのですが、大トトロ(といってもせいぜい50cmくらい)と中トトロ(こっちは30cmくらい)がいるんです。で、ずっと、最後の小トトロ(これは10cmくらい)がないのがなんとも気になってはいたわけですが、今日なにげに買ってしまいました。とはいっても、他の大・中はすでに段ボールの中、なんで、小も一度袋からとりだして、んで、そのまま段ボールへ・・・ごめんねえ。。。新居で3体ちゃんとそろうことになるわけで、楽しみ楽しみ。