忘年会第5弾

 一応、数え間違いってことで「5」にしておきましょう。まあ、ほんとにどーでもいいことですが。というか、今年もさすがにこれで最後かな、と。今日はオケ仲間と。
 忘年会というのは、なんだかちょっと妙な気分にならないこともないですが、この時期に飲んだら、そういうことになるのではないだろうか、とかそういうわけもあるんで、まあそういうことで。はっきりいって、一昨日よりも朝に近い時間なので、もう限界かもしれません。なんで、思考能力はかなりゼロに近い。
 だいたい、昼過ぎから夜までずっと楽器を弾いてて、そのあとずっと飲んでるんですからねえ。こういうのもたまにはいいもんです、かも。けじめしっかりつけられますからね。
 明日、というか今日は、一応日曜日なんで、少しは大掃除っぽいこともしないといけないな、と思っている次第です。こんな状態でも、予定では3時間半後には起きようと思っている自分がいたりするのがなんとも・・・といっても自分的にはごく普通なんですけどね。たまに驚かれたりしますけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*