忘年会第3弾

 よくよく考えてみたら、実はこれは第4弾ですね。この間のも第3弾だ。というのも、先週頭に会社の忘年会みたいなものがあったような気がしなくもないんでねえ、、、と、そんなことはどうでもよいのですが。
 昼頃、レッスンがあって、そのあとひたすら大阪中心部(といっても駅のまわりのみ)を探索。CD屋、楽譜屋、家電屋によって、ちゃんと途中に休憩しながらファーストフード屋で論文を書いてみたり、そんなことをしつつも、夜はそのまま飲み会へ突入。(あ、BassのCDを2枚ほど買いましたけど、またそれは別途)
 結局、相も変わらず、というか久しぶりに、JRの最終、徒歩、自転車、という経由で京都の家に帰ってきたわけですが、さすがに年末ということもあって、電車は結構ぎゅうぎゅうでした。最終なのに、いや、最終だからか。。。
 。。。で、終わるはずだったんですが、なぜか、帰り道で、オケの人らに遭遇して、結局そこでまたぶらぶらとついていったりしたもんだから、すっかり、夜の明けるような時間になってしまいました。あ、、、数時間後には活動を開始しようと思っているので、さっさと寝ましょう。
 綺麗な下弦の月もじっくりと見られてよかったかも。そして、僕的にこの冬最初の雪に出会えて、それはそれはよかったです。雪が降るとなんだかその寒さが若干忘れられるのは多分僕だけじゃないんじゃないか、って思うんですけど、どうなんでしょう?
 ま、いいや、寝ます。その他の更新は起きてから。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*