言い訳?

 すっかり土曜日の朝になってしまいましたが、まあ、昨日はなんだか、飲み会後、帰宅してから眠気に負けてそのまま寝てしまった。いつもだったら、どんなに飲んでも、ちゃんと「独り言」は書いてから寝るようにしているのになあ・・・やっぱりこれは、実家にいることによる、ちょっとした気のゆるみというやつだろうか、とかそんなことを考えたりしながら、布団の中でごろごろしてました。でも、相変わらず、飲んだ後でも朝はふつうに起きてしまったけども。

 23日は処暑で満月だったんですが、さてさて、曇り空でほとんど見えませんでした。1月後は中秋なんだけども、それはちゃんと見られるかなあ・・・と今から心配になってしまう。処暑っていえば、確かにここ数日はすっかり暑さもおさまって秋っぽいですね。こっちだけかとおもっていたら、どうやら、京都のほうもけっこう涼しいみたいで、今夜の夜行で帰るんで、このまま涼しいとうれしいけど、それもどうなることやら・・・
 そんな感じで、ずいぶんと更新が遅くなってしまいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*