買い物

 駅の方まで買い物に行きました。パソコン屋さんで新iBookをチェックし、その他周辺機器の市場調査。でたばかりのデジカメをみたり・・・
 そのあと、生活雑貨を探す。ほんとはサボテンを買おうと思っていたん(引っ越してくる前から)ですが、結局観葉植物にしました。サボテンは世話しなくてもいいぶん、なんだかそれはそれで寂しいので。実家みたいに観葉植物が増えてくると、サボテンもいいんですけどね。なんだか、観葉植物は久しぶり。高校くらいの時に結構こだわってた記憶があるようなないような・・・
 今日はなにやら修学旅行の中学生がたくさんいて、また「こういうところが他の都市とは違うな」と思わされました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*