自転車

 今日、オケの練習にいとうと、いつものように山を下りて、神社の前に止めてある自転車のところに行くと・・・あれ、なんでか前輪の空気が抜けている・・・というかそもそも、空気を入れる部分のパーツそのものがなくなってる・・・なんで?だれや!!
 予想外のところで出費がでてしまいました。大したことなかったから
いいけど、まったくなんでこんなことする人いるんかなあ、、、、もし自転車邪魔なんだったら、まずそういってくれればいいのに・・・
 なんだか、今日は前半調子がよかったのに、一気にその勢いを消し去ってしまうような出来事でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*